FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20110919雑感。

昨日は+219pipsでした。

トレードの調子的にはまだまだ病み上がり状態で鋭さは戻ってないです(笑) 損を抱えながらもなんとか利益を確保していく感じです。トレンドの方向的には今のところはクロス円、ストレート共にリスク回避的でダウントレンド(円高、ドル高)がメインとなって ロング方向はアヤ?って感じですけど、 相場は常に一方向で動くわけではないのと、日足のオシレーター系がそろそろ底を打ってきている現状では ボリバン-2では かなり怖いんですけど買いに入ってます。※ただしショートでブレイク時は下をかなり叩いてます(笑)

さてさて 日程的には 米FOMCが21日に行われます。マーケット的にもうちょっと緩和期待でリスクテイクになると思っていたのですが、格付け会社による週明けのカウンターパンチで 下げ幅も大きかったですけど どう反応するのか?明日あたりまでの マーケットの流れを注意していきたいです。  けっこう ストレート、クロス円共に ロングのポジションは一通り切れていて ショートがたまり気味になったらチャンスかなと...

レバ5以下の資金なら ボリバン-2近辺をコツコツ拾っておいてもなんら問題ないかも...バンドウォークするようならゆっくりついていくしかないですけどね...はたしてどうなるのか?

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

プロフィール

J trader

Author:J trader

ドル円は 1日の値幅があまりなく 日本人からすると魅力のない通貨ペアかもしれません。ですが他通貨ペアに比べると 逆にある程度リスクも限定されると思うし 身近に情報も多いので 比較的理解しやすいと思ってます。テクニカル&ファンダメンタルをバランス良く 一攫千金を目指すのではく 手堅く積み上げていけると良いなと思ってます。

最近は 売りも買いもクロス円のトレードが中心となってます。すみません。

※(注)私の相場予想などを信じて投資(投機)をする人などいらっしゃらないと思いますが、私自身、予想は自分がポジション取りする為の考えの整理をするためにしております。 そして実は無意味だとも思っております。 投資はご自身の判断により行ってください。

Links
相互リンク
リーマンさんのブログ
トレード環境構築ブログ
Yahoo USA
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。