スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20110913雑感。

うぎゃー。ドローダウンきました(爆)

-554pipsでございます。 痛いです。

見通しの微妙なズレがトレード狂わせました。当初から今週の下げを見込んでいたのに...ポジはクロス円ロングをとったりして、週初の窓明けギャップの埋めを見込んでの 逆張りトレードが敗因です。 どうして負けたのか?素直に認めて 次に行きたいと思います。 負けた分のポジションはまだバッサリ切りきれてないので今週いっぱい処理はかかるかもしれません。 凹MAXですが こんなこともありますぅ。がんばりますワ

本日の教訓: 下げて ロングを慌ててソン切り & 上げてツッコミを売ったショートポジションのソン切りでは 絶対に儲かるワケがないです。  往復ビンタですねぇ。曲がるとついやりますワ。

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは^^

往復ビンタありますよね~。
私は最高で5往復がありました(笑)

クロス円はユーロ、スイス辺りがちょっと上げそうな気配ですね。
他もつられると良いなぁと思っています。

No title

メラニーさん♪

こんばんわー☆ コメントありがとうございます。
トレードは孤独だったりするので 声をかけてくれるとうれしいです。
往復ビンタありますねぇ。大体トレンドの転換点だったして 
底で切って、底で売って持ち上げられたりします(笑)
なんとか防げるといいのですが...

豪ドル円とか日足でもそろそろ感ありますけど
あからさまに 本邦の円転が激しいですね。
私も期待してます。

またお立ち寄りください。
プロフィール

J trader

Author:J trader

ドル円は 1日の値幅があまりなく 日本人からすると魅力のない通貨ペアかもしれません。ですが他通貨ペアに比べると 逆にある程度リスクも限定されると思うし 身近に情報も多いので 比較的理解しやすいと思ってます。テクニカル&ファンダメンタルをバランス良く 一攫千金を目指すのではく 手堅く積み上げていけると良いなと思ってます。

最近は 売りも買いもクロス円のトレードが中心となってます。すみません。

※(注)私の相場予想などを信じて投資(投機)をする人などいらっしゃらないと思いますが、私自身、予想は自分がポジション取りする為の考えの整理をするためにしております。 そして実は無意味だとも思っております。 投資はご自身の判断により行ってください。

Links
相互リンク
リーマンさんのブログ
トレード環境構築ブログ
Yahoo USA
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。