FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20110924雑感。

今週は -129でした凹。

もうありえない負け方です。全体の相場がクロス円、ストレート共に下落する中、ショートで週末はまりまくってなんと下値を強気に叩きまくっての負けです。素直に反省して次週に挑まねばです。木曜日まで1000pipsの勝ちを吹き飛ばしての負けです。これぞ FXって感じの負け方ですが...自分の中でこの負けを許容して次につなげていきたいです。※こういう負けは正直精神的に”なにやってたんだろう感”があって バランスを保つのが難しいけど...

2011年09月19日 +219pips
2011年09月20日 +106pips
2011年09月21日 -113pips
2011年09月22日 +859pips
2011年09月23日 -900pips
2011年09月24日 -300pips

来週からなんですけど...いくらなんでもちょっと売られ過ぎ感はやっぱりあるかな。でも実際に上げる材料はないので あってもなんらかのタイミングでのショートカバーでの上げだとは思います。下値は暴落時には すごい予想が乱発しますが、売られ過ぎは頭に入れておいたほうがいいとは思います。

かと言って 安易なクロス円ロングは避けたいですが...そろそろ感はあるかと思います。ユーロ円100円割れとかあればタイミングでしょうか??
スポンサーサイト

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

J trader

Author:J trader

ドル円は 1日の値幅があまりなく 日本人からすると魅力のない通貨ペアかもしれません。ですが他通貨ペアに比べると 逆にある程度リスクも限定されると思うし 身近に情報も多いので 比較的理解しやすいと思ってます。テクニカル&ファンダメンタルをバランス良く 一攫千金を目指すのではく 手堅く積み上げていけると良いなと思ってます。

最近は 売りも買いもクロス円のトレードが中心となってます。すみません。

※(注)私の相場予想などを信じて投資(投機)をする人などいらっしゃらないと思いますが、私自身、予想は自分がポジション取りする為の考えの整理をするためにしております。 そして実は無意味だとも思っております。 投資はご自身の判断により行ってください。

Links
相互リンク
リーマンさんのブログ
トレード環境構築ブログ
Yahoo USA
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。