スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20110831雑感。

淡々とプラスを積み重ねる作業に終始。相場的には面白みはないけど 私にとっては読みやすい展開が続いています。 ざっくり...①東京オープンから仲値付近までは 介入警戒からクロス円が上がる傾向にある。 ②東京マーケット終了から欧州序盤にかけての クロス円売り(多分本邦の仕業w) ③前日NY終値付近までの買い戻し等が入る傾向
ということで...本日も オージー円、NZ円、オージードルドル、NZドルドル これは全てロング。 回転売買で

2011年08月29日 +185pips
2011年08月30日 +304pips


ここ2ヶ月くらい 好調が持続してます。 あとは気を抜かないように ツッコミを売らず 吹き上げを買わず むしろ逆にぶつけていく感覚でトレードを継続できたらいいなと思ってます。

スポンサーサイト
プロフィール

J trader

Author:J trader

ドル円は 1日の値幅があまりなく 日本人からすると魅力のない通貨ペアかもしれません。ですが他通貨ペアに比べると 逆にある程度リスクも限定されると思うし 身近に情報も多いので 比較的理解しやすいと思ってます。テクニカル&ファンダメンタルをバランス良く 一攫千金を目指すのではく 手堅く積み上げていけると良いなと思ってます。

最近は 売りも買いもクロス円のトレードが中心となってます。すみません。

※(注)私の相場予想などを信じて投資(投機)をする人などいらっしゃらないと思いますが、私自身、予想は自分がポジション取りする為の考えの整理をするためにしております。 そして実は無意味だとも思っております。 投資はご自身の判断により行ってください。

Links
相互リンク
リーマンさんのブログ
トレード環境構築ブログ
Yahoo USA
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。