FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々の更新

えーっと ブログを更新している余裕がなかったです(笑)
ドル円は 先週末時点で76円台で終了して...史上最安値を目指す勢いの下落モード中!...ブログも更新されていなくて さぞや 大負けで退場寸前とか期待させてしまったかもですが...残念ながら 7月は合計で +2047pips と結構絶好調でした! トレード的には 序盤は 上げればユーロドル、ユーロ円の売り、下げればオージー、キウィの資源国通貨買い って感じで 終盤は 上げればユーロ円の売り 下げれば利確の繰り返しでした。現在のところはクロス円が株価連動しているフシがあってわかりやすいです。

日本では8月からFX取引のレバレッジ規制が入ります。8月1日はシドニーが休みで ウェリントンのみ早朝はあきます。東京の開始時間まではやっぱり荒れるのかな? 当初の計画通りに 8月中旬以降に買いを入れて 下がれば買いで粘ってみようと思ってます。 現在はまったくのノーポジです♪ 8月に下げが入っても 米大統領選の前年なので なんらかの政策が打たれると思ってます(もしかしてQE3?w)

基本戦略は ボトムの読み的には 2 5 8 11 の月で トップは流動的、そして押しの深さも流動的と思ってます。うまく転換点を捉えたいと思ってますが...ちょっとフライングしそうかな(笑)
スポンサーサイト
プロフィール

J trader

Author:J trader

ドル円は 1日の値幅があまりなく 日本人からすると魅力のない通貨ペアかもしれません。ですが他通貨ペアに比べると 逆にある程度リスクも限定されると思うし 身近に情報も多いので 比較的理解しやすいと思ってます。テクニカル&ファンダメンタルをバランス良く 一攫千金を目指すのではく 手堅く積み上げていけると良いなと思ってます。

最近は 売りも買いもクロス円のトレードが中心となってます。すみません。

※(注)私の相場予想などを信じて投資(投機)をする人などいらっしゃらないと思いますが、私自身、予想は自分がポジション取りする為の考えの整理をするためにしております。 そして実は無意味だとも思っております。 投資はご自身の判断により行ってください。

Links
相互リンク
リーマンさんのブログ
トレード環境構築ブログ
Yahoo USA
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。