FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20110510雑感。

ドル円日足20110510

昨日のドル円は.....
始値80.71 高値80.84 安値80.19 終値80.24(値幅65銭)

ドル円は一日の値幅が65銭とトレードとしてはとりずらい状況です。欧州ギリシャ格下げなどでユーロが売り込まれましたが...ヘッジファンドの良い利食いタイミングとなっているようです。 NYダウは12684.68[+45.94]と堅調ですが...上値も重い印象。資源国通貨が対ドルで上げていて...欧州通貨とのアンバランスさが目立ちます。中華系の要人発言が注意かもです。 ドル円が売り込まれる理由は ”元”問題かもですねぇ。なかなか複雑です。

すでにかなりの日数下げに入っていて ドル円も日足チャートを見る限りは 下げ止まりのもみ合いに入っている印象ですが...ストキャ短期線が昨日の下げで長期線の下に潜り込みそうな雰囲気です。15日目処での今回の私の見立てなので13日の金曜日(木曜がメインか?)までのタイミングで下げがきてくれれば 予定通りですが....果たしてどうか?
スポンサーサイト
プロフィール

J trader

Author:J trader

ドル円は 1日の値幅があまりなく 日本人からすると魅力のない通貨ペアかもしれません。ですが他通貨ペアに比べると 逆にある程度リスクも限定されると思うし 身近に情報も多いので 比較的理解しやすいと思ってます。テクニカル&ファンダメンタルをバランス良く 一攫千金を目指すのではく 手堅く積み上げていけると良いなと思ってます。

最近は 売りも買いもクロス円のトレードが中心となってます。すみません。

※(注)私の相場予想などを信じて投資(投機)をする人などいらっしゃらないと思いますが、私自身、予想は自分がポジション取りする為の考えの整理をするためにしております。 そして実は無意味だとも思っております。 投資はご自身の判断により行ってください。

Links
相互リンク
リーマンさんのブログ
トレード環境構築ブログ
Yahoo USA
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。