スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20110323雑感。

ドル円日足20110323

【20110322のドル円】
始値81.01 高値81.28 安値80.85 終値80.90(値幅円43銭)

昨日のNYダウ終値 12,018.63 前日比-17.90(-0.15%)

先週の金曜日3/18に協調介入があり、その後81円を挟んでの神経質な展開。値幅も少なく 上にも下にも行けない感じです。 日米共に株価が堅調でリスク嗜好復活で クロス円が比較的値を伸ばしてます。ドル円に関しては日米金利差が極端に変化しない限りは レンジを微妙に切り下げながらの持ち合いを想定していて...ちょっと投資妙味は薄すぎるかもですね。





現状米国FRBは金融緩和を積極的にするQE2を展開中で...マーケットにドルがジャジャブ供給している状態。先週まで円は震災で短期金利が上昇?? ドル円に関してはリバーススワップになるほどで...76.25に突っ込んだのもある意味納得がいく展開でした。 現状はほぼ通常に戻りつつある状態で... 介入警戒をしながら神経質な展開が続くと予想してます。 昨年11月からの展開でザックリとレンジは 上は84-85 下は81-80と思いますが...個人的には少し切り下がるイメージで...上が82-83程度 下が80-79くらいか?と見ています。 どちらかというとレンジ上限にひきつけて チャンスがあればショートで入りたいです。




チャート的には先日までサポートラインがレジスタンスラインに変化してるようにも見えて81.80-82.00 あたりのゾーンを超えてこないと常に下落するリスクがつきまとう感じにも見えますが...介入警戒は暫く続くと思われますので下値も固いのか?ジリ下げで80円割れて 介入待ちなのか?そんな感じです。 ブログタイトルのは沿っていないのですがw しばらくは投資的には オージー円、キウィ円のロング中心となります。ドル円は82円超えから売り参加してみたいかなと
スポンサーサイト
プロフィール

J trader

Author:J trader

ドル円は 1日の値幅があまりなく 日本人からすると魅力のない通貨ペアかもしれません。ですが他通貨ペアに比べると 逆にある程度リスクも限定されると思うし 身近に情報も多いので 比較的理解しやすいと思ってます。テクニカル&ファンダメンタルをバランス良く 一攫千金を目指すのではく 手堅く積み上げていけると良いなと思ってます。

最近は 売りも買いもクロス円のトレードが中心となってます。すみません。

※(注)私の相場予想などを信じて投資(投機)をする人などいらっしゃらないと思いますが、私自身、予想は自分がポジション取りする為の考えの整理をするためにしております。 そして実は無意味だとも思っております。 投資はご自身の判断により行ってください。

Links
相互リンク
リーマンさんのブログ
トレード環境構築ブログ
Yahoo USA
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。