スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20100225雑感。

うーん、ドテンショートが明暗を分けました。なんとか生き残らないとですね ばばーんとナイアガラがくれば理想なんですけど...まだ下げそうですけどぉ。ここは 甘えずにということで... 週末フロー&月末のフローに備えてとりあえず利益が確定できました。一目の雲の下限まで急激に値を下げたので、89.42をすけべロング中ですwww 昨日の終値から約1円ほど下げての売りすぎによる売り疲れがあるかな?と...恐いのはユーロドルの安値更新したときの余波ですが...ユーロドル、豪ドル円も全てショートは撤収です。利食い千人力です。

このあとですが...たとえ上昇したとしても90.40を超えるまでは...いつでもこのレベルまでは下降してくるリスクはあるかな?と思ってます。出来れば88円台が欲しいですが...

んん ロスカット入いりました(凹) ドテンいってますけど。。。様子見がいいかも
スポンサーサイト
プロフィール

J trader

Author:J trader

ドル円は 1日の値幅があまりなく 日本人からすると魅力のない通貨ペアかもしれません。ですが他通貨ペアに比べると 逆にある程度リスクも限定されると思うし 身近に情報も多いので 比較的理解しやすいと思ってます。テクニカル&ファンダメンタルをバランス良く 一攫千金を目指すのではく 手堅く積み上げていけると良いなと思ってます。

最近は 売りも買いもクロス円のトレードが中心となってます。すみません。

※(注)私の相場予想などを信じて投資(投機)をする人などいらっしゃらないと思いますが、私自身、予想は自分がポジション取りする為の考えの整理をするためにしております。 そして実は無意味だとも思っております。 投資はご自身の判断により行ってください。

Links
相互リンク
リーマンさんのブログ
トレード環境構築ブログ
Yahoo USA
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。