FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しばらく 放置していましたが...

適当にトレードをするのは良くないと思いつつも...日々のいろいろと やらなきゃいけないことにかまけて...大事な相場の節目や トレードのエッジを見落としがちになります。 自分のトレード記録よりもむしろ エッジを探すために...ブログに戻ってきました。

ちなみに 現在はクロス円の ユーロ円 NZ円中心のトレードとなってます。
スポンサーサイト

はじめに

FXを主体として トレードをしている。
これまで投資(投機)は 株取引が15年、FXが2年くらいです。
一通りわかったつもりでいても 相場は落とし穴だらけ...

気がついたことや トレードを記録しておくことで
スキルアップしようと思ってます。
いつの日か F☆ck You Money を掴むめるといいな!と。

プロフィール

J trader

Author:J trader

ドル円は 1日の値幅があまりなく 日本人からすると魅力のない通貨ペアかもしれません。ですが他通貨ペアに比べると 逆にある程度リスクも限定されると思うし 身近に情報も多いので 比較的理解しやすいと思ってます。テクニカル&ファンダメンタルをバランス良く 一攫千金を目指すのではく 手堅く積み上げていけると良いなと思ってます。

最近は 売りも買いもクロス円のトレードが中心となってます。すみません。

※(注)私の相場予想などを信じて投資(投機)をする人などいらっしゃらないと思いますが、私自身、予想は自分がポジション取りする為の考えの整理をするためにしております。 そして実は無意味だとも思っております。 投資はご自身の判断により行ってください。

Links
相互リンク
リーマンさんのブログ
トレード環境構築ブログ
Yahoo USA
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。